#956 キミは誰ッ !?

▼けさぁ・・・
am6時 気温マイナス9.4℃「朝犬散歩!」で
前庭の雪を掻いて作った小径の側にタップリの『ンち!』が!!!!
実は未明am4時半ころまたぁ「セブン」が吠えた
最近ン!散歩替わりの放しワン子が
ちょくちょく来てるンよねぇ
飼い主よ『天国に落ちたまえッ!』ヽ(`Д´)ノ
※散歩ながらのポッドキャストで「新刊ラジオ」ランダム聴!
今朝のお題・・・第1338回'11年02月04日放送分から
 今日が残りの人生最初の日 
著者:須藤元気(元・総合格闘家
この本のテーマ
生きることが楽しくなる須藤元気流「行動と思考の習慣」の中から
須藤元気流!“悪口を真逆のほめ言葉にして話す”ということ
悪口を言っても言葉は良いことばを使って言う
嫌いな相手に対して・・・

「あいつほんとに『最高』です!一生『祝』ってやる!よ
お前は『天国』に落ちろ!とかに置き換える!

クスッと笑ってしまッたぁ
私ィ『天国』に落ちて欲しい人いっぱい居るしぃ~
久しぶりにログりたい内容だったよッ (^^ゞ

イメージ 1

キミはどこの子ですか!?