20131006_三瓶山・天国と地獄の“通りゃンせ!”

土曜はひねもすシトシト雨!が・・・
日曜は秋晴れ!!
私が連れ出さなきゃ365d/24h仕事の駄林ン!
朝イチ急遽ぉ「三瓶山」へ

 

● 天国編・・・
行きはよい良い
0900 西の原駐車場 出発!

 

イメージ 1


0915 西の原分岐

まだッ洗い立てセブン!これが・・・

 

イメージ 2

あ"ッ!

 

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

仰ぐ「男三瓶」

 

イメージ 6

同じように・・・

 

イメージ 7

ご機嫌ンセブン!

 

イメージ 8

イメージ 9

やっぱりココで撮ってしまう!( ̄ー『+』) パシャリィ

 

イメージ 10


眺望日本海

 

イメージ 11


頂上台地

 

イメージ 12

セブンもまだまだぁご機嫌ン!

 

イメージ 13

イメージ 14


▲1042『男三瓶山』頂上

 

イメージ 15

東方面/大山も島根半島も一切ぃ見えませぬぅ!

 

イメージ 16

『おやつン!』▼^人^▼/ 

 

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 24

おいしかったぁ~♪

 

イメージ 25

1050 さッ『女三瓶山』へ出発!

 

X 地獄編・・・
帰りは怖い(知らぬが仏)

 

イメージ 19

駄林ン!先頭にセブンを挟ンで私が続くが
ヤツらは遥か彼方へ姿ぁ見えず!

単独が二人と二人連れ1組とスレ違う!
しかしこのコースなンかぁ?ずッと“ンち”臭いわぁ!?
と思いつつ・・・

1119 兜山

 

イメージ 20

私を待つヤツらッまだ「知らぬが仏」な駄林ン!
辿り着いた私ッ突如ぉ臭ッせぇぇぇぇええええ"!!!!!!!!! Σ( ̄艸 ̄;川
風は強めのアゲインスト!
風上に居る駄林ンには分からない!!!
凝視ッセブンの“安全ベスト”に泥状のものが・・・!
臭いの元はこれだッ強烈な激臭が!Σ( ̄艸 ̄;川
コレッヤベェ━━━━!!!! 人糞やンッ )゚0゚( ヒィィ !
下痢状だから“キジ撃ち”間もなしッのもの!
私たちは厳なり orz
後!女・孫・子と巡るつもりでだったが・・・
もぉ最短で帰るしかない!

1129 △ 女三瓶山 素通りしッ!

1141 東の原分岐

1156 室ノ内池 素通りしッ!

 

イメージ 21

 

イメージ 22

扇谷分岐への登り・・・セブンが“キジ撃ち”付けてきたの発覚から
水補給も塩分タブレットも一切口にしてない駄林ン!
バテてるッ!? 態度に出すのは初めてかも?

1219 扇谷分岐 小休止

1245 西の原分岐

 

イメージ 23

駄林ンとセブンはそのまま徒歩で自宅へ
私はクルマを回収して自宅へと別行動ぉ!

 

◯ 煉獄編・・・
駄林ンとセブンの魂浄化!
セブンの安全ベストはそのまま捨てて
まず セブンを庭先でホースで水洗い1回目!
次に お風呂場に移してシャンプー2回洗い!
もぉ毛がパサパサしてきたので終了ぉ!
仕上げにッ消臭除菌のJOYPETふりかけてオーラスッ!
あぁ~疲れたけどぉ土曜に『ナンバーズ』買ったから
こっちにはぁ『幸ン!』つけてよねッセブン!
川^-°)v ▼・ェ・lll▼