DVD / フローズン

イメージ 1

製作年:2010年/アメリ
原題:FROZEN

 

イントロダクション:引用
極寒のスキー場を舞台に描く戦慄のサスペンス・スリラー!
ノー天気な3人組みは、日も沈み閑散としてきたスキー場で
最後にもう一滑りしようとリフトに乗り込む
ところが、彼らに気づかなかったスキー場の係員が
全員帰ったと勘違いしてリフトを停止してしまう
3人は地上はるか15メートルの場所で頼りなく揺れるリフトに取り残されてしまったのだ
しかも運の悪いことにスキー場の営業が再開されるのは1週間後だった
気温がどんどん低下していく中!徐々に事態の深刻さを痛感していく3人だったが…

 

ヾ('-'川 私達6年程前までは1シーズンに10回は滑りに行ってたから
絵空事ではなくぅあり得る話しでリアルに楽しめたが
しかしぃディテールは甘いィ・・・
極寒のリフトで凍傷が始まる中!
スキーウェアの首周りが開けたままとは (((=_=)))サブッ!
けどッ!ストーリー展開は予想外だったなぁ m▼`W´▼m
西村寿行ファンなら(;゚0゚)-Oh!ッて言うかもぉ!?

 

「駄輪」はもっとぉ頭を使えよと
生還シュミレーションしてたぁ ┐(;^_^*) ┌