DVD / きいてほしいの、あたしのこと ウィン・ディキシーのいた夏

イメージ 1

製作年:2005年/アメリ
原題:BECAUSE OF WINN-DIXIE

 

イントロダクション:引用
10歳の少女と1匹の野良犬の心の交流を描いた暖かい物語!
1匹の野良犬と出会い 心を奪われた少女・オパール
彼女は保健所に連れて行かれそうになったその犬を
とっさにスーパーの店名と同じ“ウィン・ディキシー”と名付けて飼い始める!

 

人と目が合うとニコッと微笑むワンコのお話し!
夫子家庭と転校により仲の良い友人が出来ず淋しい思いをしている時に
出会ったワンコを通して友人を作って行き 人生を教わる映画!

 

学友から『魔女』と揶揄されている弱視の黒人女性と知り合い!
過去に刑務に入れられた事があるため
いびられるギター好きなペットショップの友人の事を
過去の事より今!どんなにすばらしい曲を弾くかや
動物達を可愛がる姿で判断をしないといけない!等
心で話しを聞く事を教わる・・・ヾ('-'川

 

▼今回の寸鉄!川 ̄ー ̄)b
『遅れるのはマナー違反!』
「駄輪」にそこかよォ━━!!ッて言われたぁ