#926 鱚犬!

▼けさぁ・・・
am6:00杉!気温マイナス1.9℃
『P-CAN 朝犬JOG!』日の出前

イメージ 1

※走りながらのポッドキャストで「新刊ラジオ」ランダム聴!
今朝のお題・・・第1276回2010年11月16日放送分から
なぜ はたらくのか
94歳・女性理容師の遺言
著者:加藤寿賀

人間はなぜ はたらかなくてはいけないか?
それは「端を楽させる」ため!
つまり「はたをらく」に で「はたらく」
周りの人たちを楽させる
楽しませるために「はたらく」ということ
自分のためではなく人のため
人間として はたらかないと 人生何の意味もないと・・・
私は九十四歳の現在まで
約八十年間 はたらき続けてきました
「そンなにこの仕事が好きなの?」ッて聞かれますが
それだけでは ここまでは続きませン
「人のため」と思ッて 
はたらいたから続けてこられたンだと思うンですと・・・

▼きのぉ・・・
雨軟禁でなぁ~ンも面白い事なしッ
レンタルDVD「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」観ながら
つまらンくて気絶してもたぁ (_ _川..zzZZ

イメージ 2

退屈なので『Kiss』ッ!┐(´ー`川┌

「JAZZ version」はじめてのチュー♪ ▲