櫛島快水浴場 ! #02

▼きのぉも・・・
櫛島キ ャ ン プ 場 へ

 

イメージ 9

夏真っ盛り!混ンでンだろねぇ~と到着12時!!!!
あれッ!? 先週より人少なめッ・・・

 

イメージ 1

炎天の磯までは道がホットプレート状態なので「ドッグキャリーハーネス!」

 

イメージ 2

先週は持って来ンの忘れた!(^^ゞ
すれ違う人々に質問されたり 微笑まれたり ビックリされたり ・・・(゚ロ゚屮)屮

 

でッまた!私達はオアシス作ってもらって
保護者の如く『駄輪ン!』の監視!

 

イメージ 3

ダイバーも居ない!!!!
外海は貸切!

 

イメージ 4

いざ!勇躍出陣ン!

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7

約30分強は行方不明ィ私は爆睡!(_ _) ..zzZZ
帰ってきたら
『駄輪ン!』の素潜りお土産話し・・・聴けッ!▼・ェ・lll▼ 

 

イメージ 8

久しぶりにロングジョン着て
2kgのウェイト付けて海底トレーニング!
底に腰を下ろして水面を見上げるのが大好きで
次は魚に生まれ変わりたくなる心地だとて
前をちっちゃな“イカ”が泳いでた
“ボラ”も見たし魚影は結構ぅ濃いく
全身が鮮やかな瑠璃色“コバルト”も居たと!
とッてもキレイなンだよねぇ~川^-°)b
拳大の 「サ ザ エ」は4ッほど沖へ投げて
10cmほどの「ア ワ ビ」は2枚見つけたけど
まぁ海水浴レベルのパパさン達なら
よぉ獲らンだろぉからそっとしといたと!
台風11号の影響からか波が畝ってるンで行かなかったけど
岬の端先まで行けば大彡魚だろぉなぁ~と・・・

 

来週はお盆ン!
5月~6月は“アカクラゲ”で
盆ン過ぎたら“アンドンクラゲ”が出て来るし
次でもぉ最後だねぇ・・・ε=( ̄。 ̄;川 フゥ~ヤレヤレ!