波根海水浴場&久手海水浴場

▼きのぉ・・・
去年は引っ越しや仕事で忙殺されて全く水遊びできなかったので
駄輪ン!初泳ぎぃ『Wryyyyyyy!』ッてハリキッて
 

いそいそと準備してはってン!└(*^⌒^*)┘
でッセブン市!最東位「波 根 海 水 浴 場」を目指して行くもぉ
ナビは無人駅前で目的地周辺到着終了と・・・え"ッ住宅地やン!?
尋ねたおしてくるくる徘徊して民家の間を抜けやっと発見ン浜辺へ

 

イメージ 1

ムムッ !?

 

イメージ 2

ムムムッ !?

 

イメージ 3

駐車場は空き地で無料だけど
市HPによると・・・
・海岸線/1000M(砂浜幅20M)
・設備/トイレ・シャワー
ウソウソそンなンないない!!!! ┐( -"-)┌
数人の先客ぅ淋し~!
アカンッ!変な磯の臭いもするしヤメヤメと・・・リー即!退却う

 

じゃぁ駐車場代いるけど
西隣の「久 手 海 水 浴 場」へ移動!

 

イメージ 4

約10分足らずで到着ぅ!
ココは嫌な臭いもなく ヽ(´▽`川/~♪
ここちイイ潮の香りで手入れされてンだね!
・海岸線/500M(砂浜幅40M)
・設備/トイレ・シャワー
もぉちゃンとあるある!!!! ヾ('-'川
監視員ヤグラと仮設の更衣室もあった!
駐車場/有(500円/日)150台
なンでかぁ無料で駐車!川^-°)v

 

オアシスを作ってもらって 川^-°)/ ▼^人^▼/

 

イメージ 5

はい!はい!

 

イメージ 7

さっそくぅ「おやつン!」

 

イメージ 6

適度な「オンショア」でイイここち!▼^人^▼/

 

イメージ 8

 

イメージ 9

しかし「駄輪ン!」はあまり元気がない?

 

イメージ 10

砂浜だけなのでフィンもマスクも使わず

 

イメージ 11

海に入ってもすぐッ上がってくる・・・もぉイイわぁ~!

 

イメージ 12

計30分程泳いだだけで帰るッて・・・エェェェ~(゚ロ゚屮)屮
やっぱり「駄輪ン!」海は『磯潜り』でないとダメなンやねッ!

 

イメージ 13

オイッ!次は磯場付き合ったるやン ▼・。・▼/

 

帰りに「浮 き 布 展 望 所」へ寄って

 

イメージ 14

まだ市内に海水浴場は6ッもあンねンでッ▼^人^▼b
オキニがあるってぇ元気ィ!出してやぁ~

 

イメージ 15

本日ぅオーラス!┐▼^人^▼┌