大山・雪山訓練教室!

▼きのぉ・・・
AM4時 自宅出発! ・゚・(ρ_―川・゚・
「駄輪ン!」に憑いて雪山訓練参加のため集合場所の「松江総合運動公園」へ
目的地まで「R9」はザザ降りの雨でしたが
さすがぁ~晴れ男ッ!
AM6時まえ 到着したら朝焼けが見れたぁ!
ヤツはいそいそと・・・身支度ぅ!

 

イメージ 1

じたばたしてると参加の皆さン達も次第に集まり
AM7時 「駄輪ン!」ご機嫌で出発!
やれやれ ┐(´ー`)┌
残された私とセブン!は・・・
前日ググッて仕込ンだ情報「松江」市街のンびり観光ぉ!
しかしまだ少し早いのでその前に駐車場でひと眠り
 (_ _) ..zzZZ
うつらうつらとしながらもぉ・・・・・・
ハッ!Σヾ(゚Д゚)ノ
と気が付いたらPM2時前だったぁ!!!!! 
_(_”_;)_バタッ†ホント━━ッ!!
セブンッ!!!えらいこっちゃぁ━━━━!!!!
イメージ 2

ヘッ!・゚・▼つェ ̄▼・゚・

 

イメージ 3

でッ!おたおたしてたら・・・
あぁぁ!「駄輪ン!」PM3時すぎに
戻ってきちゃったので帰る事に
私達はぁナニしに来たンでしょッ!
帰り途中の海岸で夕日前お散歩で一日ぃオワタ!

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 10

そして車中ぅ「駄輪ン!」のおみやげ話しは・・・
私達!?が夢現のさなか
奥大山から「槍尾根1.400mピーク」に登山しながら
ピッケル・アイゼンの使用法・ロープでの確保技術の基本を練習だとて!

 

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

なンじゃコレッ!もぉ少しちゃンと撮ってこいよなぁ~ ┐( -"-)┌

 

イメージ 11

この「槍尾根」から先の『槍ヶ峰』は上級者級で
「セブン一家」には100年早いそぉだぉ・・・
┐▼ ̄(エ) ̄▼┌

 

イメージ 12