よォ~い『う┣¨━━ン!!』

▼おひるぅ杉・・・
曇りで気温も低いので「セブン」は元気にて早めの買出し下山ぁ~ン!

 

じゃぁランチはぁ「早い!安い!美味い!」三拍子揃って
この地区では一番美味い「うどん屋」は間違いなくこの店ではないだろうか?と
ネットでかなりオススメの店と評判の『うどん処 ををだ』へ

 

イメージ 1

うどんの種類が・・・
#1 あつあつ
#2 冷やあつ
#3 冷や冷や
と選べて自分好みのうどんをチョイスできる!と

 

イメージ 2

そして豪華に食べたければ
多種の天ぷら等を好みでトッピング可能!

 

イメージ 3

しかぁ~し私達が着いたのは1時半杉ぃ・・・
スペシャルトッピングするぞぉ~と V( ̄ー+ ̄)ニヤリッ♪
「駄輪」意気込ンで入店したが!!!!
トッピングはもぉ「てんぷら系」は全て売り切れ orz
「醤油うどん用・大根おろし&鰹節」しか残ってなくて

 

イメージ 4

残念に思いながらしょンぼりと「おうどん」を一口ィィィィ!!!
(」゚ロ゚)」おぉ シコシコツルツルぅ!
お互いぃ顔を見合わせて美味いなぁ ヽ(´▽`)/~♪ と
でも出汁は「いりこ」ベースで普通ぅでしたぁ !
こンどは昼前に行くぞぉ━━━!!! (9 ̄^ ̄)9

 

▼帰りぃ・・・
おきにの山麓で夕方散歩ぉ!

 

イメージ 5

沢山の学生さン達が走ってたぁ ε=ε=┏( ・_・)┛
この日曜には『高原クロスカントリー大会』があンだねぇ~♪
当日はぁ応援に行こぉッと!^^/
で!今日はランナー達の練習の邪魔をしないようにと
多目的芝生広場だけで済ませたぉ・・・!

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 10

しつけ!教室ぅ!?

 

イメージ 11

注意力散漫な「セブン」▼^人^▼?