新天地お盆休み!

▼一週間鰤うp・・・

イメージ 1

お部屋の片付けもまだまだですが (^^ゞ
何とか お仕事やっつけて我家もぉ五日間の『お盆休み』に突入ぅ
折角の大自然を楽しむべく自宅でのぉ~ンびりと朝夕お散歩三昧・・・

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 9


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

近くには温泉街があり
昔ながらの佇まいそのままで
隠れが的な 今はうらぶれた雰囲気を漂わせるぅ町並みに
場末の食堂ッて感じのお店があるぅ!

イメージ 10

山々を眺めながら食事の出来るテラス席があり
雲海を楽しみながら『トンカツ』食べてきたぉ!!

イメージ 11

トンカツの幅は約20cmはあり!(」゚ロ゚)」おぉ
厚みも結構ぉあったぞぉ~♪
で お腹ぁパンパンごちそぉさまでしたぁ~とぉ!V( ̄ー+ ̄)ニヤリッ♪大満足ぅ
とかぁ・・・
『デグモ』の市街地までドライブもぉして
久しぶりの渋滞と都会の賑やかさを楽しンで
ランチは4年半ぶりに『吉牛』で牛丼を食べてきたけど
関西とぉちょと味が違う気がしたぁとか・・・

イメージ 12

帰りは『セブン』の運転で帰ってきたぉ━━━━!!!!
随分ン!端折ッたけど近況はぁこンなもンでしょかねぇ!
ではぁ See ya! ▼ ̄(エ) ̄▼y~