ねだめカンタービレ!

▼きのぉ・・・
我家の前の道路で┣¨━━ン!!ッて音がして
管理人さン!ハマッたぁ!!!!)゚0゚( ヒィィ

イメージ 1

管理人のおじぃ~ちゃン!ふたりぃ悪戦苦闘ぉ!( ̄ー『+』) パシャリィ
まぁ~怪我無くて良かったわぁ!?

▼けさぁ・・・
朝刊の別紙記事で!
『寝だめ』効果!
事前に普段よりタップリ眠っておいたグループと
そうでないグループを一週間!
毎晩3時間しか眠らせないようにしたと・・・
結果!タップリ眠ったグループの方が
注意力を保ち!
寝不足からの回復力もあったそうだぁ!!!!と

今までぇ「寝だめ」は出来ないと聞いてたけどねぇ ┐(´ー`)┌

▼ゆぅがた・・・
いつもぉ散歩をしてる芝の本格的なクロスカントリーコースで
『三ビン高原クロスカントリー大会』があンだけど!
見に行くつもりだったけど朝からぁ雨ぇ~降ってるのでパスゥ~で (^^ゞ
夕方散歩がてらに残骸を見に行って来たぁ ▼^人^▼

イメージ 2

帰りぃくたびれたので救助要請メ~ル!HELP!『駄輪ン!』

イメージ 3

まだッかなぁ・・・と

イメージ 4

キタ━━━━ヽ▼^o^▼ノ━━━━!!!!

イメージ 5

超ぉ熱烈歓迎ぃぃぃぃ!!!

イメージ 6

私にはぁこンなこと絶対せえへンのにぃ

イメージ 7

┐( -"-)┌ ムカツクワァ━━━!!!!  

イメージ 8