浜田市へセカンドオピニオンに・・・

昨年末ッ・・・
掛り付けの獣医さんでセブンの左横腹に一つ“脂肪腫
が見つかりッ摘出手術の相談をするが
以前から要注意だった“心雑音”が一段階悪くなり
軽い咳や逆くしゃみなどの症状もあり
6段階中で3レベルだと診断されッ
そろそろ投薬をと進められた!
それを踏まえて“脂肪腫摘出手術”は全身麻酔の為ッ
心臓病を考えると当院での摘出手術は
“自信”が無いと断られた・・・

 

▼#15_fri・・・
そこでッ念のため

 

前ン移住先で掛り付けの獣医さんに診察してもらったら
なンと!!! 元気やンかぁ〜と言われ
“心雑音”も11才の歳相応の音だとて ε=( ̄。 ̄; )ホッ
血液検査のデータでも他に悪いところは無しと
判断していただきッ心臓の投薬は必要だけど
一応ぅ来週ッ脂肪腫摘出手術の予約をしましたぁ!

 

イメージ 1

まぁ〜このデータッ見せられても
なンのこっちゃ分かりませぬけどね・・・┐(;^_^*) ┌

 

イメージ 2

時々ッ咳は出るンだけど山歩の様子からは
全然ン元気に見えるよねぇと常々ダリン!と
話してたンだけど・・・
セカオピして良かったぁ~♪▼*^ェ°▼v