セブン!無事ッオペ終了ぉ▼*^ェ°▼v

▼きのぉ・・・
10:00am 過ぎに病院へ到着ぅ▼・ェ・lll▼

 

まずッ再度ぉ血液検査で異常なし
心雑音あるものの“歳”相応のものだッと
でッ診察台へ上がって大暴れッセンセに牙出しッ!!!!

 

即刻ぅ麻酔にて・・・_ ▼_ _;▼ _..zzZZ 

 

脂肪腫切除の序でに歯石チェックしていただいたらッ
微量なので合わせて施術していただけると!

 

お迎えはッ早くて03:00pm以降だと告げられ
私達は5時間ほど近場で時間つぶしをするぅ・・・
まずぅブランチを済ませ「海浜公園」を散歩するが

 

イメージ 1

二人でセブンの居ない散歩なンてッ10年以上ぶりッすぅ
セブンとは常にどこ行くのも一緒だから
居ない虚無感に見舞われ・・・
隣で歩くダリン!も言葉少なめッすぅ( ̄へ ̄|||) ウーム
小一時間程ぶらぶら海を眺めてあと2時間ほど
どぉする?と話してたら・・・病院から電話がッ!!!!!
早すぎるッ悪い予感がッビビリながら出ると・・・

 

>順調に終わりましたので
少し早いですがッお迎えどうぞッとヽ(´▽`)/~♪ ヨカタァ!

 

でッ未だ意識朦朧としてるセブンとご対面ぇ~ン!
口はよだれッだらけだったぉ!・゚・▼つ¬ ̄▼・゚・
ダリン!がダッコしようとして2回も手の甲に牙を当てたッ
相当ぅ怖かったンだろなぁと苦笑いのダリン!でしたぁ!

 

帰りの車ン中では・・・
安心したのか?笑顔だったがッ

 

イメージ 2

途中ぅだんだんとトロ~ンとした顔になりッ

 

イメージ 3

やがてぇダラリと寝落ち状態にッ

 

イメージ 4

でッ車中ぅなンかぁ“魚の生臭い”臭いが漂い・・・
肛門腺ッ大噴出でしたぁ ▼ ̄艸 ̄;▼クッセェ━━━━!!!!

 

自宅ッ戻るもぉグッタリ状態で晩ご飯もおやつンも
食べれずッソファに上がれず床マットで昏睡ッ!
手術痕↓
イメージ 5

ゆっくりッお・や・す・み・・・

 

イメージ 6

 

今週いっぱいは安静療養のぉ
山歩より散歩だとてぇ・・・┐▼ ̄(エ) ̄▼┌

 

病理検査
腫瘍の善悪の結果は・・・三日後だとて!