2019.06_1st week!

▼01_sat・ドー ブツ ビョ ー イ ン 〜 ♪

狂犬病の注射ッ・・・
ヘッチャラでしたぁฅ▼ᵔᴥᵔ▼ฅ

 

イメージ 1

久し振りのセンセの第一声〜!!
見るなりッ白くなったなぁッと
体重も今迄ッ9kg弱ほどでしたが
現在ッ7.4kgと痩せたなぁ
もぉすぐ14歳だから
代謝が悪くなっているらしい
おしりのところの骨も出てきてるって
だからといってご飯を増やしても
お腹の調子が悪くなったりしては
まずいのでそれはダメ
サプリなどで補助?していくしかないと
でおすすめのサプリ(骨や脚を強化する)
を試しに購入
脚の震え(振戦)も今与えているサプリで
結構ましになってるょ

 

次回ワクチン接種はセブン!自身が元気な時に
来てくださいと
いつもなら診察台から一刻も早く降りたいと
飛び降りようと大暴れするンだけど
今日はとっても大人しくっておすわりして
待合室でもいつもなら震えが止まらず
心臓バクバクしてるンだけど
平常な様子だったしッ心雑音も大丈夫って!
この冬ッ少し咳があったと伝えると
もぉ極度の暑い寒いはダメだよと

 

もぉ雪山登山歩はムリかなぁ・・・

 

イメージ 2

ご褒美は“海浜公園”散歩〜♪

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7