ゆけむり犬山歩!

▼こンしゅう・・・
久しぶりに朝焼け撮れた ( ̄ー『+』) パシャリィ!

イメージ 1

犬山歩がてら・・・
“三 瓶 温 泉 街”から外れ山麓の一番奥?に佇む
一軒宿『湯 元 旅 館』へ行ってみたぁ.

イメージ 8

贅沢な掛け流しの湯で入浴のみもOK!
お湯はオレンジ色に濁って金気臭と土類臭が強いが
サラサラする物だそぉで
我が家のは透明なので泉質が違うようだねぇ!?

イメージ 2

“通”には良いお湯との評判ですが私はちょとパスかなぁ・・・(^^ゞチョイキモォ~!

旅館の前の道が『三 瓶 山』に続いてるような山径があって
ココからも登れるンじゃないかと以前から気になってた.

その道を挟ンで前の小川には“鯉”が・・・ !!
温泉が流れ込ンでいるので適当に温かいンだなぁ~♪

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

しばらく山径を登ったら源泉施設で行き止まり?
道は凍結防止のためにあちこちにジャブジャブと温泉を流してる

イメージ 6

先の山肌に目を凝らすと筋がありそなンだけど・・・
手入れされてないので上がれないようだなぁ!┐(;^_^*) ┌


【おまけ】

イメージ 7