カンジキ歩行練習!

「駄輪ン!」が私の『ワカン/カンジキ』試着ぅ!

 

イメージ 1

 

イメージ 2

超ぉ!軽いので『駄輪ン!』おきにのようだぁ

 

▼ひるから・・・
私の持久力確認のためプレスノーハイクぅ ┏(  ̄▽ ̄)┛

 

イメージ 3

装着にモタモタ・・・・(^^ゞ

 

イメージ 4

まだかいなぁ!? ▼ ̄(エ) ̄▼y~

 

ジャァァ━━━ン!!!! 完了ぉ自分でできましたぁ 川^-°)v

 

イメージ 5

駐車場から「西面的原」の登山口まで30分

 

イメージ 6

ココから登らずに『中国自然道/东面的原コース』の一部を歩いた!

 

イメージ 7

 

イメージ 8

チャ~ンと『駄輪ン!』に付いて行けましたぁ 川 ̄ー ̄)bグッ!
さて来週はいよいよ天候が許せば・・・
初雪山『孫三瓶山』頂上挑戦ン!できッかなぁ ヽ川´▽`)/~♪

 

イメージ 9

不安はあるンだけどねッ ▼・ェ・lll▼