熊ニアピン!

▼10/30でのこと・・・
「駄輪ン!」のサイビジに付いてったぁ!
退屈ぅ大欠伸の『セブン!』

イメージ 1

打合せ中!待ってるの退屈なので奥3kmほど遊歩道があるッていうので
『セブン』とお散歩ッてより お山歩ぉ?
ひと気がないので「ノリド」でズンズンズンズン・・・奥へ奥へと

イメージ 2

すると『セブン』が吠え立てながらロケット発射ぁ━━━━!!!!
脇の小径に消えたッ!

イメージ 3


イメージ 4

狸か狐!! それともぉ『いのししぃ』???
吠え声だけが聞こえ その休符ン時ィ・・・・
『GARRRRRRRRRRRR~R』
と重厚な野太い唸り声が聞こえたぁ!!!!!!!!!!!!!
ちッちッ近いィィィィ ∑( ̄[] ̄;)
草ムラから飛出すように「セブン」が戻って来たぁ
ヤバイィ!ヤバイィ!ヤバイィ!ヤバイィ!ヤバイィ!ヤバイィ!ヤバイィ!
超高速!?後退りで逃げてきたぉ ┏(;゜ロ゜)┛=3=3=3
戻ったらぁ『駄輪ン!』が打合せ終わって・・・

イメージ 5

遊びに来てた大型わんちゃン達ィ!^^;

イメージ 6

外で呑気にワンちゃン達と遊ンでたぁ
唸り声の事ぉ話したら
「オレ!」見てくるわぁ~と「セブン」と行ってもぉたぁ!
ヤツは頭ぁおかしいンじゃないの・・・┐( -"-)┌
私はぁオロオロしながら待ってたら
遭遇近くの山斜面の上の方で 姿は見えンけど
バキッバキバキィ━━━━!!!!ドッスゥ~ン!と落ちた音がして
『セブン』がシッポ巻いて逃げだしたので一緒に帰ってきたと!

帰宅してググッたらぁ!
熊の生息地の山中では
猟犬でなければ放してはいけないと!!!
熊は人間が怖いし犬がキライだが
折角ぅ人間の気配を察知しやり過ごそうと隠れてるのに
犬が見つけてしまい吠え立てるので怒りだし
逃げる犬が飼主のところへ連れて来てしまうと・・・)゚0゚( ヒィィ

イメージ 7

『ノリド』はアカンよッ!(^^ゞ