#954 犬遺棄罪!

▼けさぁ・・・
今宵はまたぁひと荒れきそうだが
一瞬ほどだが朝焼けた!

イメージ 1

心配です・・・

▼きのぉ・・・
夕方前 キャンプ場公園へ着くなり
いきなり吠えたてる「セブン!」
茂みの中で姿は見えないンだけど

イメージ 2

ギャンギャンと吠え返して来た
更に近づくとぉ唸り声も聞こえる
声質からして小型犬かなぁ~
またぁ!雨上がりの散歩代わり「放し犬」かなぁ!?
と公園内を一周して戻って来ると
あッ!姿が見えたぁ━━━!!!!

イメージ 3

6ヶ月くらい!?かの子犬だぁ~それもぉ2匹!Σ・ェ・Σ・ェ・
昨夜から今日の昼まで雨だった
しかし子犬達の体は濡れてる様子ではないので
私達が来るこの1~2時間前の間で捨てられたンやぁ
もしぃ遭遇してたら「駄輪」激高しただろねぇ≡〇)`Д゚).・;'∴ 
私ぃ甘ぁ~い声で呼ぶも逃げちゃう ┐(;^_^*) ┌
怖い思いでもしたのかなぁ?
茂みの奥に隠れて出て来ない

イメージ 4

セブンの「おやつン!」で釣ろうと
更に覗き込むといっちょまえにぃ唸ってるぅ^^;カワユスゥ~!
しかし「駄輪」が・・・
保護してやれないンやったらムリに構うなッと・・・
でもぉ内緒で「おやつン」置いて来てン!

イメージ 5

後ろ髪ひかれつつも帰ってきた
いじめを実行してなくても静観してたなら同罪だと言うけど
この捨て犬達にとって私達もぉ同罪かなぁ・・・ゴメン!