#980 くりそつゥ・・・!?

▼きのぉ・・・
キャンプ場公園到着即ぅ~
あッ!ノーリードの赤柴ちゃン!!!!
Woof!「セブン」即一吠え!▼`W´▼
それッきり消えちゃッたぁ
すると・・・

イメージ 1

ヒョコッと「セブン」にクリソツな黒柴くン!が・・・
暫くは遠目でコチラを窺ってるようすぅ
だんだん寄っては来るンだけど
「駄輪」が声を掛けるも警戒してすぐ逃げちゃう!
根気よく声掛けてると
やっとココまで近づいてくれましたぁ^^;

イメージ 2

ちょっとお爺さンかなぁ!?
「セブン」をロングリードで係留して私達は離れて見守ってたら
なンか会話してるよぉだったなぁ・・・

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

暫くしたら居なくなっちゃって帰ったのかなぁ~?

また暫くしたら・・・
黒バイクに乗ったお巡りさんがやッて来て!!!
「セブン」を見るなり 凹┳┓
あらぁ!!!『わん子』おンさるンかァ~^^;と
ちょっと先の農道でそっくりな犬!見かけたので
離れたのかと思ってUターンして知らせにて来てくださった!!!と
ほンまぁよぉ似ちょッたなぁ~と言いながら
ちょこっと世間話して帰っていかれましたぁ
心配してくれて あ・り・が・と・ねッ!^^/

黒柴くンは青い首輪してたからお家に帰ったンだねッ ▼ ̄(エ) ̄▼y~ タブン!