世代交代!

▼きのぉ・・・
『フレンディ』最期のドライブを兼ねてディーラさンまで引き取りに

 

イメージ 1

有終の美を飾る如くいつものように軽快に走ってくれましたぁ

 

イメージ 2

引き渡し時点での走行距離!「16,833km」
私はぁちょこちょこエアロぶつけましたけど・・・(^^ゞ
消耗品以外のトラブルは全くなかった健康優良車でしたぁ

 

イメージ 3

14:50!新旧交代!

 

イメージ 4

『4km』からのスタ┣ォー!

 

イメージ 5

「セブン」も満面に喜悦のようでするぅ
「駄輪」はちょと緊張しながらもぉ
初ドライブはお気に入りの『万葉公園』へ

 

イメージ 6

着いたのは16時前!まっだまだ暑”い━━━!!!!
だぁ~れも遊ンでませン!

 

イメージ 7

「セブン」も木蔭から一切動きませぬぅ~ ▼・ェ・lll▼ 

 

イメージ 8

四阿に避難ですぅ 暑”い暑”い暑”い!!!
しばらくして日が落ちて来たので「夕日ビュ!」スポットへ

 

イメージ 9

あッ!軽同士二台の事故ぉ直後のようです━━━!!!!
一台は横転し もぉ一台は前がグシャグシャです
巻き込まれずによかたぁ・・・ε=( ̄。 ̄; )フゥ~!

 

イメージ 10

 

イメージ 11

 

イメージ 12

しっかし!私にはぁデッカイわぁ━━━!!!
今回は足廻りドロップしてないので乗り心地がふわふわですぅ
ちょと酔うかもぉ・・・と私うっかり言ってしまたぁ~Σヾ(゚Д゚)ノ
じゃぁ!やっぱぁ4cmほど落とそうかと言い出したとてぇ~ ( ̄ー ̄)b ローダウン!?