その弐!『万葉公園!』

▼きのぉ・・・
ココは全国的に暑さ上位ランクの市!
今年の猛暑で敬遠してたので4ヶ月ぶり!

 

到着して『ロンリー』に替えてもらッて
さァ!走るぞォ~ッて時に

 

イメージ 1

こンちわぁ~!ッて「ボク」がやッて来た!

 

イメージ 2

トイプーMIX6ヶ月の『ココアくン♂』だとて

 

イメージ 3

仲良くはなれなかッたぁ

 

イメージ 4

「駄輪」が撫でると・・・▼・ェ・|||▼

 

イメージ 5

「セブン」すぅーッと私の足下に寄添ッてきた
拗ねたンやね~!
その瞬間を私はぁ撮らえたぁ ( ̄ー『+』) パシャリィ!

 

イメージ 6

後はぁ『ボール』投げても「セブン」捕りに行かないッ!
なンかぁキョリ感あるわぁ~▼`ェ´▼ノ プンプンップンプンプンプン!!!!
「駄輪」はまだぁその意味を気付いてないぃ・・・
ぷらぁ~と公園を一周して帰ッた
ココは犬散歩多いンですがぁ
「放置ウ●チ」見たことないンよね ヾ('-'川
管理が行き届いてるのか
利用者のマナーがイイのか・・・!?
気持ちの良い公園でするぅ^^/