櫛島キャンプ場 re-do!

▼きのぉ・・・
リトライするがッ返り討ち!

 

・7:30 再びッ「櫛島キャンプ場」駐車場着

 

イメージ 1

 

内海←▼→外海

イメージ 4

外海

 

イメージ 2

内海

 

イメージ 3

いつものパラソルポイント!

 

イメージ 5

イメージ 6

▼ココッ!先週元漁師さんに教えて頂いたポイントですが・・・
台風12号の影響で風当たりが強いので今回はパスッ!

 

イメージ 7

・08:30 早速ぅ入ッてくが・・・

 

イメージ 8

イメージ 9

先週より水温はほンの少し上がってるようですが
ウエット無しではまだまだキツイらしい!
暖かい岩で体温回復ッ!┐▼ ̄(エ) ̄▼┌

 

イメージ 10

気温は台風のせいで風があり
体感気温は低く震えが止まらくッ
次入ろと思う気力までの体温が戻らないッ!

 

イメージ 11

・11:00 降参しましたぉ(((=_=)))ブルブル


帰りに・・・鞆の銀蔵(トモノナカグラ)へ
「ぼべ飯定食」今はコレオンリのお店!
私だけの超ぉおひさな“正直な食レポ”ッすヾ('-'川
「ラクト・オボ・ベジタリアン」のダリン! は駐車場でセブンとお留守番!

 

イメージ 12

イメージ 13

オーシャンビューのカウンタ席から“浦”を眺めながら
いただきましたぁヽ(´▽`)/~♪

 

イメージ 14

“ぼべめし”とはカサガイ類の巻き貝を炊き込んだご飯!
ボ.ベ.自体はさほど美味しい物ではありませぬが・・・
その炊き込みご飯の味と磯の高級珍味!?「亀の手」出汁のみそ汁が
美味しかったですぅ~♪
付け合わせになる?刺身は一般的な普通ものでしたねッ!
即ッパクついちゃったので“定食”撮るの忘れたぁ(^^ゞ
男性にはご飯量少なめッすネ!┐(;^_^*) ┌

 

【おまけ】
イメージ 15

立体写真(3D/ステレオ):3枚中(左×中=交差法 / 中×右=平行法)で鑑賞!