笑う 三瓶山s コンプリ縦走!

▼きのぉ・・・
・09:30『西ノ原駐車場』のンびりスタ┣ォー ┏(  ̄▽ ̄)┛♪
↓ 西ノ原コースにて森林限界を抜けたとこで ( ̄ー『+』) パシャリィ
イメージ 1

キモチイ~ィ!

 

イメージ 2

『子』を望む!

 

イメージ 3

・10:45『男』山頂 到着ぅ
イメージ 4

さて!縦走は右回りする人は少ないとのことで
『女』への~ンびり発進ン!
しかしぃハイシーズンゆえ「東ノ原」からの
すれ違う団体様御一行が多くて多くて
そのたンびに皆さン「セブン」に声を掛けてくださるから
立ち話で時間が掛かりますぅ!┐▼^人^▼┌

 

イメージ 5

ココら辺が先日「滑落死亡事故」現場ですね
改めて心から哀悼の意を表します

イメージ 6

ユートピアからの『孫・子』眺望!

 

イメージ 7

・11:46『女』山頂 到着
回りにギャラリーがいらっしゃるので緊張して
「シッダンスマイル」できませン!▼・ェ・lll▼

 

イメージ 8

・室の池 眺望!

 

イメージ 9

「大平山」でランチのつもりが・・・
小坊の遠足?で大騒ぎ状態にてパスぅ!

 

・12:46『孫』山頂 到着
ここは!無人だったので「笑顔お座り」できましたぁ!▼^人^▼/

 

イメージ 10

あぁ~♪ キモチイ~ィ!

 

イメージ 12

ギャラリー居ないとリラックスできるなぁ~ ▼^人^▼/

 

イメージ 11

 

イメージ 13

・13:22『子』山頂 到着
ここも!再会の中高年の団体さンが取り囲ンでるので
「お座り」できませン!▼・ェ・lll▼
ここら辺から周回だから二度目のすれ違いさンがポツポツと
二度お会いすると立ち話が長くなるぅ!

 

イメージ 14

『孫』ピークを振り返る!

 

イメージ 15

・扇谷峠 ココから最後の上り!
ファイト一発━━━━ッ!!!!
しっかし「攀じ登り」状態でキツかったぁ━━━!!!! orz
『駄輪ン!』も一気できず小休止入れて刻ンでましたぁ!ε=( ̄。 ̄;)フゥ~
だからぁおすすめは「左回り」なンだとて!

 

『子』ピークを振り返る!

 

イメージ 16

『女』ピークを振り返る!

 

イメージ 17

・14:18『男』山頂 再度到達ぅ
「セブン」はまたも!注目されたのでおどおど・・・

 

イメージ 18

最後の「おやつン!」食べてぇ~笑顔一発━━━━ッ!!!!

 

イメージ 19

 

イメージ 20

さぁ~♪下山ン開始ッ!
・15:30『西ノ原』分岐
・15:40『西ノ原駐車場』オーラス!
イメージ 21

 

イメージ 22

 

きょぉ!これで『お鉢巡り』はパーペキッ!・・・
未踏は「奥の湯峠 ~ 室の池」間のみになッたなぁ
空も山もすれ違う人達も『セブン一家』も
皆々ずっと笑ってたょ ( ̄ー+ ̄)b! 川^-°)v ▼^人^▼/