卵かけご飯の美味しい食べ方!

▼きのぉ・・・
イメージ 1

木漏れ日「早朝山歩」雲海!

 

イメージ 2

 

▼そのひるから・・・
先日取付けた「カーナビ」ゴッコする為ドライブラァ━━ンチ!!!
初めての街へスイス~イと『卵かけご飯専門店』に到着ぅ^,^/

 

イメージ 3

 

「駄輪ン!」大盛りご飯に生卵2つお味噌汁にお新香と一品付いて500yen!

 

イメージ 4

【卵かけご飯の美味しい食べ方】
ご飯にお醤油をかけて味をつけ そのあとに割ほぐした卵を入れて混ぜる!
この順番で作って食べると ご飯粒にコーティングされた卵の奥に
お醤油が見え隠れしてて なンでこンなに美味しいン!?
とTVでやってたと教えてもらったので・・・
試したけど! 普通やン^^;
別にぃ家で食べても同じ味やし卵ぉ「S」サイズやン!ガックシ

 

イメージ 5

「セブン」は「駄輪ン!」が一日一緒なのでご満悦ぅ
浜山公園ッて言う大きな公園でお散歩して

 

イメージ 6

ググッたら枝が引っかかッてるようで出れなくなってる!?

 

イメージ 7

私はぁ公園駐車場で『バックモニタ』のレッスンですぅ

 

イメージ 8

しかしぃ前を向いたまま後ろが見えたって理解が出来ませぬぅ
やっぱりぃ後ろ向いてバックしないと脳がパニ狂いますので降参ン!
そろそろ「夕日の時間」となりましたので・・・

 

イメージ 9

 

イメージ 10

 

イメージ 11

( ̄ー『+』) パシャ!パシャ!パシャ!

 

帰宅ナビをタップしたらぁ・・・

 

イメージ 12

こンな情報ぉ!!!!
森ばっかりの┣¨田舎でホンマに「ナビ」が必要なンだろかぁ ┐(;^_^*) ┌