#1007 Happy Together !

▼けさぁ・・・
am4:45「早朝犬JOG!」濃霧の中ぁスタ┣ォー!
走り帰るとちょうど霧もはれスペクトラムぅ!

イメージ 1

今日も一日ガンガレェ!ッて気にさせてくれます^^/

▼きのぉ・・・
朝からぁ「駄輪」お出掛け!!!!
慌ただしく身支度をする足下にまとわり付く「セブン」
大雨の中!後ろ髪を引かれながら振り切る「駄輪」
じゃぁッ!と玄関ドアが閉められた・・・・
放心状態の残された「セブン!」
しばらくキューキューと鳴き続けてた
耳が超▲、顔も超逆▼になって
常に外の音を拾って帰ってくる気配を探しているような
顔も緊張したまま 全く落着く様子がない

イメージ 2

いつもならぁ散歩以外 終始ぃダラ寝状態なのに
ダイニングの「駄輪席」の傍らでスフィンクスしてみたり
玄関の前で帰りをジィ━━━!と待ってみたり
置いてった「駄輪」のケータイ!をシバイてみたり☆\▼`W´▼

イメージ 3

酷い雷雨の中「2階へ行こう」って誘ったら
尻尾ビンビン振りながら外へ行こうと催促する!
普段なら怖い雷雨で決して外へ出ようなンてことは絶対ないのに
「駄輪」を探しに行こうと言ってるンやねぇ・・

少し雨が小康状態になってきたので
さぁ散歩にいくぞーって誘ったら喜ンで喜ンで
けど雨風がまた酷くぅなってきたのでもぉ帰ろうって何度言っても
「駄輪」が行った方向を何度も何度も見回してる!!!

夕方ぁ6時杉!ようやくぅ「駄輪」ご帰還ン!
セブン」の長い長い一日がやっとぉ終わるぅ
玄関が開くなり「セブン」が外に飛出し
「駄輪」に跳びつくやに思ったらぁ・・・
一目散に小開けになってるクルマのドアから車内に飛び乗った!
なぁ~ンやぁ!連れてってほしかっただけかいぃぃぃ
抱きついてくれたら感動的やったのになぁ・・・┐(;^_^*) ┌

▼おととぃ・・・
「駄輪」に洗ってもらてぇ~♪

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

お風呂の後は・・・
雨上がり夕方散歩 !
セブンローカルで一番高い所にある「もみじ谷公園」へ▼^人^▼/

イメージ 7




イメージ 8


イメージ 9

『駄輪』と一緒ならこンな笑顔やねン!なッヾ('-'川