2021.08.Ist week!ワクチン2回目接種

01sun

連凧に鯉のぼりッなンでー !?

f:id:digi-wow:20210802062948j:plain

f:id:digi-wow:20210802062926j:plain

  … ユ ー サ ン ポ〜 ♪

夕方の峠径は特に“メマトイ”が酷く集って

ハッカ油も効かない

電撃ラケットは網目が大きくて当たらなく払えないッ

メッシュゴーグル 導入〜♪

f:id:digi-wow:20210802063050j:plain

 

 


02mon 

ダリン! 素潜りの副反応

右耳の痛みは当日には治ってたけど

鼻のグスグスは右側だけずっと引きずってた

昼過ぎにやっと鼻通って回復しただとて!

 

 … ユ ー サ ン ポ〜 ♪

今年は特に多いようなエゲツナイ 数のメマトイに集られてッ

f:id:digi-wow:20210803071849g:plain

私達も堪らずバグネット!

f:id:digi-wow:20210804193737j:plain

 


03tue
… ユ ー サ ン ポ〜 ♪

f:id:digi-wow:20210804154258j:plain

 


04wed

ダリン!コロナワクチン2回目 (※コロナワクチン1回目)

 接種時間後くらいから注射部位の痛み右肩・左右首筋痛みが出た

夕方にはッ肩・首筋の痛みは無くなり

接種部位の痛みは続いていると・・・

 


05thu

2日目の副反応ッ発熱はなかったけど

接種部位の痛みはまだ治らず続いていると・・・

 


06fri

3日目の副反応ッ昼過ぎには接種部位の痛みも

ほとンどなくなッて完全復活!? ^^b

 

 烏取県烏取市と柴根県★田市で39.2度 

観測史上最も高い気温!記録的な暑さに・・・

しかしッ山麓の朝は寒いぞ

 


07sat
… ユ ー サ ン ポ〜 ♪

f:id:digi-wow:20210807193945j:plain

 

ワクチン接種後1週間は激しい運動をしてはいけない

国内外で心臓障害の報告
無酸素運動が危ない
『いつから運動してもいいのか』

少なくとも1週間は様子を見るように・・・

金曜日から筋トレを再開してるダリン!ですがッ

即刻ッやめさせました!

明日予定してる素潜りも中止ッ!

 


▼去年の今頃!

shibane-ken.hatenadiary.jp