2020.12.Ⅳth week 大量出血 !!

▼20sun
… ア サ ン ポ〜 ♪

f:id:digi-wow:20201226081010g:plain

f:id:digi-wow:20201226081039p:plain

焚き火系・・・
雪降る中でもッ只々眺めてるだけで寒さやタイラプの

長い待ち時間も忘れ没頭できる“炎”ッて素敵やなぁ!

f:id:digi-wow:20201226081328g:plain

今朝の雲海 #30

画像をクリックしてね

f:id:digi-wow:20201226082818j:plain

その帰りの・・・

f:id:digi-wow:20201226081548g:plain

… ユ ー サ ン ポ〜 ♪

f:id:digi-wow:20201226082917g:plain

 

 

▼22tue
先週ッ14日発表の・・・
今年の漢字一字は『』だとてそれからずっと思案・・・

“下手の考え休むに似たり”状態ではあるけどッ

やっと思いつきましたぁ
セブン!ちは・・・
新コロで例年以上の巣篭もり隠遁生活と徐々に老いてゆく

愛犬セブン!の真夜中の徘徊夜鳴き介助からのぉ
今年の漢字一字はです!

… ユ ー サ ン ポ〜 ♪
雲際 #07「日没する処・・・」

画像をクリックしてね

f:id:digi-wow:20201226090434j:plain

 

 


▼23wed
… ユ ー サ ン ポ〜 ♪
セブン!のお散歩の距離がめっきり減ってしまッた為ッ

爪がよく伸びる
セブン!の爪は黒いので血管がどこまであるか判らないッ

爪が伸びると血管も比例して伸びるのだッた・・・


お散歩に行く前に私がッ後ろ足の爪を切ったら

2本の爪から血が出たッその内1本は

じわじわと血が出て止まらない!!!
が何とか応急処置し止血できたと背負子へ乗せて峠へお散歩!

f:id:digi-wow:20201226090755g:plain

道中泣きもしないから割と痛みなどないのか峠について

背負子から降ろしてもッいつもと何ら変わりなく歩き

雪の上を歩いても血の痕もなくッいつも以上に

シャキシャキと歩てくれるので夕景を撮影するダリン!

またッ置き去りにして峠を下りた

f:id:digi-wow:20201226091630j:plain

家に着き・・・え"ッ )゚0゚(ヒィィ

雪の上に血が付いているのを発見!!!

歩いてまた血が出だしたンやぁー!
慌ててッ止血帯で圧迫すれども血は止まらない抱きかかえるとッ

ポタポタと滴り落ちるえらいこっちゃー

圧迫するもッ

全然血が止まれへ━━━━ン!!!
慌てて動物病院へ電話すると看護師さんが

「線香で焼いてください」
線香はないッマッチでも良いらしいがそれすら無い!!!
先生が電話口に出てくださり

『包帯で踵までぐるぐる巻くと絶対止まる!』

からと教えてくださった
しかし動き回るセブン!に七転八倒ッ私一人では包帯巻けない

ダリン!はこンな時に限ッていくら待っても

全然ン帰って来ないヽ(`皿´)ノ
セブン!はうろうろ徘徊中で仕舞いに泣き出しもう限界ッ

私一人で何とかしなくちゃと思ていた矢先ッダリン!

のヘッドランプの灯りが見えッ

大声HELPー !!
応急処置を手伝ってもらッて何とか無事手当て出来たけど・・・

f:id:digi-wow:20201226091420g:plain
セブン!ゴメン ゴメン ゴメン ゴメン ゴメン   orz焦汗

雲際 #08「日没する処・・・」

画像をクリックしてね

f:id:digi-wow:20201226092816j:plain

 

 


▼25fri
… ユ ー サ ン ポ〜 ♪

f:id:digi-wow:20201226092950j:plain

f:id:digi-wow:20201226093013j:plain

雲際 #09「日没する処・・・」

画像をクリックしてね

f:id:digi-wow:20201226093050j:plain

 

 


▼26sat
… ユ ー サ ン ポ〜 ♪

f:id:digi-wow:20201226175012j:plain

f:id:digi-wow:20201226175036j:plain

f:id:digi-wow:20201226175056j:plain



 もぉ雲海は発生しにくくなりましたねぇ・・・