#962 気も漫ろアナグリフ!

▼きのぉ・・・
よる!「セブン」が知らぬ間に
階段隅に草の固まりをゲボッしてたぁ! (;゚0゚)-Oh!
確かぁ夕方公園散歩で結構ぅ「草」食べてたなぁ!と
家ン中に吐く所なかったンだから仕方が無い
叱りはしないンだけど・・・
私が見つけた時『あ"ッ!!!』と叫ンだら
トコトコやって来て
階上からソォ~と覗き込み耳がペッタンコで
スマソォ!ッとでも言ってるようだなぁ!?
本の「犬の躾け」などで
粗相をした場合は『その時』にッてあるけど
時間が経ってもちゃンと覚えてるよぉ!
しかも発見されるまでビクビクしてたンだろね~ ▼・ェ・lll▼

ひるさがり・・・
杉花粉にビビリながらぁ「キャンプ場公園」へ

イメージ 1
赤青メガネ用Anaglyph仕様!


「駄輪」のチャリ練待ちの間もぉ

イメージ 2

終始ぃ散漫な「セブン!」

イメージ 3

遠い目をして辺りをキョロキョロしたり凝視してるンョ!?

イメージ 4

気味悪いやンかぁ~ ( ̄_ ̄|||)