DVD / きな子~見習い警察犬の物語~

イメージ 1

製作年:2010年/日本
レンタル開始日:2011年01月14日
 実話から生まれた見習い警察犬の物語 
イントロダクション:引用
香川県・丸亀警察犬訓練所の見習い警察犬で
そのズッコケぶりが地元TV局で取り上げられたため
一躍人気者となった実在のラブラドール・リトリーバー“きな子”
をめぐる感動の実話を映画化!
今は亡き父を目標に警察訓練士を目指す18歳の杏子は
番場警察犬訓練所の門をくぐる
そしてラブラドール・リトリーバーの子犬と出会う
身体が弱く所長からは警察犬になれないと言われるが
杏子は自分が警察犬に育てると宣言し
“きな子”と名付けて二人三脚で訓練に励むのだったが
一向に訓練に身が入らず警察犬試験に何度も失敗を続ける“きな子”にも
“きな子”を育てられない自分自身にも次第に失望していく杏子!
そしてついに“きな子”と別れ訓練所を出ていく決心をするのだったが…

ヾ('-'川 「きな粉」色の犬ッてことで『きな子』なンやぁ!
で訓練士が「杏子」と書いてニックネームは『あん子』とは
上手い事できてンなぁ・・・

結果的にどんな優秀な犬であってもぉ!
警察犬も救助犬や盲導犬・介護犬も
犬自身としては成りたくて成ったわけじゃなく
大切に可愛がってくれる一般家庭に育てられた方が
一番ン!幸せなンやなぁと思ったぁ・・・タブン!

▼今回の寸鉄!川 ̄ー ̄)b
「どんな時もお前だけはそいつを信じるンやぁ!」
ときどきぃ「セブン」には裏切られるけど・・・ ┐(;^_^*) ┌