DVD / スノープリンス 禁じられた恋のメロディ

■スノープリンス 禁じられた恋のメロディ(2009年 / 日本)

 

イメージ 1

イントロダクション:引用
切ないピュア・ストーリー!
昭和初期の北国を舞台に淡い恋の芽生えた身分違いの少年少女が
辿る美しくも悲しい運命を綴る
昭和11年 雪深い北国の寒村
10歳の草太は母親を早くに失い 祖父との2人暮らし
貧しいために学校にも通えない草太だッたが大好きな絵に夢を託し
健気で素直な少年に育ッていた
そんな草太と仲良しなのが町一番のお金持ちの家に生まれた幼なじみの少女 早代!
彼女の父は2人が一緒に遊ぶことを快く思わず
草太に会うことを禁じられる早代だッたが・・・

 

日本版「フランダースの犬
イメージ 2

「HACHI」ちゃうン!?
ここでは『チビ』だけどね ▼^人^▼

 

イメージ 3

主人公の「草太」が木炭焼きで家の生計を立てるためのお金を「スリ」に遭ッたと
「おじい」に泣いて詫びるシーン・・・

 

イメージ 4

わし達の金をわし達以上に欲しがッた人がいたンだ!
くれてやろぉ~!
明日からまた働けば良い!
人を憎ンだり恨ンだりしたらいかン!
自分が悲しくなるだけだ・・・

 

・悲しくなッてる事も麻痺して気付かなく
 日々暮らしてる自分に反省でするぅ^^;

 

イメージ 5

なぜ!?冬は寒いのか?
神様が人のぬくもりを忘れないようにと
さむ~い季節をお作りになッたと・・・

 

・大人の事情で子供に悲劇が生まれる
 ジュワァ~と涙が滲むムビでするぅ(T_T川