#888 捏ち上げ犬!

▼きのぉ・・・
「駄輪」のお使いで下山!
どうせぇならと夕刻に合わせたンだけど ┐(´ー`川┌

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


※運転しながらポッドキャストTBSラジオ「Dig」聴!
今回のお題・・・2010.09.22 OA
特捜の検事が証拠改ざンで逮捕される!
~検察ッてどうなッちゃッてるの?~

検察の業界用語で『ワレル』は
「自白させる」という意味だとて
どンな調書にでも署名させられる状態になることが『ワレル』と言うと!
しかしそれだけではダメで・・・

次に『ワリモドシ』
いろンな客観的な証拠に照らし合わせて合わない(検察側の都合の悪い)部分を
一旦認めさせた捏ち上げストーリーの中から除外していッて
自白調書が出来上がると・・・

これでは本人が何を自白しても関係なくなると
特捜の筋書き通り語ッて欲しい犯罪が立証されてく

真ッ当な検事!
フェアな事しかしない検事は結果が出ない!
『ワレナイ検事』だと言うことで弾かれていく
それで弁護士に成ッてくンだとて・・・

最高検が取調べたッて
「悪は勝ツ」ッてことじゃぁないのかなぁ≡〇)`Д゚).・;'∴