2022.02.Ist week!愛犬月忌 #03

▼Thu,03

昨年11月5日からセブン!を弔う日々

クリスマスもお正月も節分も無い“セブン!ち”です
グリーフケアになればと思って
ダリン!が セブン!の次の次に好きなものの新調アイテム
今日届いた・・・一ヶ月かかった
やはりッ効果絶大!いそいそと開封ぅ〜♪
これを機にッ
まずは裏山の雲海&夕日タイラプ撮影から再開してくれるとイイなぁ

 

 

▼ Fri,04

ダリン!はやっとアイドリング状態に入ったようですw

今夏の素潜りに向けて

朝イチの空腹状態で行う息どめトレーニンを始めたょ!!!

 

 

▼Sat,05...愛犬ななの月命日 #03

セブン!4歳の頃を偲で

f:id:digi-wow:20220204105920j:plain

セブン!とは言葉を交わせない分ッ心での繋がりが強かったから

私もダリン!もこれ以上はない尊い毎日だったと思われ

だからぽっかり穴が空いちゃうンだね

随分と軽くはなってきてるけど躁鬱のような状態を繰り返してる

明るく吹っ切れたかなと思える日が多くなってきてはいるが

時折コタツ『寝そべり族』の様に背中を向け横たわり

ただただ空っぽな目の空虚な様子で一進一退ッて感じ

それを支えようと私は努めて明るく接してはいるけれど

やはり私も未だ時折涙は溢れるけど

私たち徐々に元気になってきてます

f:id:digi-wow:20220204195007g:plain

ダリン!のお仕事中は

遊ンでほしくて
いつもべったり寄り添ってたよねぇ