2019.06_Vth week!

▼23_sun・・・ユ ー ジョ グ〜 ♪ 

イメージ 1

 

イメージ 2




▼24_mon・・・ユ ー ジョ グ〜 ♪

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5




▼25_tue・・・ユ ー ジョ グ〜 ♪

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

先日の某サイト記事で・・・
『 ドッグランに置き去りにされ 捨てられた犬 』
ラブラドール・レトリーバーに似たその雑種犬はドッグランに置き去りにされ捨てられていた
ドッグランに出かけたその日は 楽しい1日になるはずだッた
犬たちは飼い主と一緒に思い思いに遊ンでいた
やがて閉園時間になると みんな連れ立って帰っていく
しかし 一緒に来たはずの家族がおらず ポツンと取り残された犬がいた・・・

 

私ッ読ンで「涙がでたわぁ」

 

現在は心暖かいご夫婦が里親になってくださり
家に馴れて夫妻にとって最高のパートナーになっただとて〜♪

 

今はまだッリハビリ中で一緒に走れないダリン!ですが
ユージョグのスタートから小一時間ッゴールに迎えにきてくれる
セブン!はッこの小一時間の別離でさえゴールで再開したら全身で喜ぶンよ!




▼26_wed・・・ア サ ン ポ〜 ♪

 

イメージ 10

 

イメージ 11




▼28_fri・・・ユ ー ジョ グ〜 ♪

 

イメージ 12

▶去年の今頃!