【DVD】マイナス21℃

2年振りですね・・・

 

実話に基づく物語!

 

イメージ 1

製作年:2017年
製作国:アメリ
原題:6 BELOW/MIRACLE ON THE MOUNTAIN
レンタル開始日:2019年01月09日
収録時間:98分

 


 

あらすじ・ストーリー
▼ネタバレOKの方はカーソル反転よろ!
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
“UNSANCTIONED”と標識があるのに
安易に立ち入り禁止区域へ滑り降りた為
に食料無しビバーク装備無しで狼に出会
い池に落ち足のケガが壊疽を起こしなが
らも捜索隊は四日が限界と言う雪山で
八日間生き延び救助されるお話し・・・

・雪を直接喰うと
低体温症なりやすく逆に体内の水分を失
うとッ溶かしてから飲むこと!

・スノボなのでソフトブーツだから歩け
たスキーだったら前傾したハードブーツ
で重くてラッセルできないだろう

・唸る狼に狙われるがッこっちがスノボ
を振り上げガウォーと威嚇するとあっさ
り逃げた・・・┐(;^_^*)┌

・山中で雪の積もる真っ平らで広い場所
は凍った池の可能性があるので歩くなッ

・ポケットラジオは持参すべきだね
日本では分からないけど
捜索隊は電波の発信がないかの捜索も同
時にしてくれるらしい圏外でも携帯はも
ちろんラジオでも電波出してるらし!
遭難したなと思ったら頂上へ上がるべき
ラジオ電波拾ってもらえて発見された!

現在:両足膝下切断の義足状態ではあ
るが実業家でありアイスホッケーのコー
チもして意欲的に家庭と仕事をエンジョ
イされてるとのことです・・・
△△△△△△△△△△△△△△△△△△
疑問ッ15年も前に携帯防水だったンだろ
うかねぇ・・・
しかし映画としては
実話に基づく物語なのだからかッ映像も
内容も面白くはなかたなぁ(^^ゞ