20180324_三郡山/長谷コース

▼きのぉ・・・ト ザン ポ〜♪

 

風倒木.増水の沢歩きッいきなり流れ橋
幾度となく渡渉を繰り返しッ渡れぬ時は
そのまま“へつり”壁をトラバースなどッ
大変だったけどッ大雨後にも関わらずッ
水は濁り無く澄み渡ッていますが登るに
連れ沢から外れ頂上直下まで樹林帯に覆
われ山頂は360°パノラマではあるものの
景色はイマイチ!しかし頂上では微風で
ぽかぽかまったり北一!
下山後半でソロの方とスレ違ッただけの
お気軽アドベンチャファミリ的面白かったぁ〜♪
ฅ▼ᵔᴥᵔ▼ฅ 川^-°)v

 

 

0654 かみくの桃源郷P 1300
▼ 2h16 / 2h00 ▲
0910 大聖・桃源郷分岐 1100
▼ 0037 / 0027 ▲
0947 三郡山々頂 1033

イメージ 1

所要時間: 6時間 1分(休憩含)
移動距離: 9.75 km
※標準タイム:片道4.7km/1.5h

 

イメージ 2

 

帰ッて写真を整理して分かったンだけど
「三郡山への登山はこの長谷川沿からは
登山道が整備されておらず大聖からの登
山ができます」と記されてたぁ(゚ロ゚屮)屮

 

・大聖登山口コース:片道2.9km
          2017.8月整備済
▶20140412