2017 ブロ友の皆様へ

▼04_wed・・・本日ッ帰宅!
新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ご
ざいません

 

実はッわたくし上げ膳据え膳の年末年始
でございまして・・・ (^^ゞ
昨年末の
▼27_tue・・・

 

調理中ッ親指を万能スライサーにて
ザックリ!!!! (T_T)
画像グロいのでピンボケにしております
イメージ 1

傷が深過ぎて三日程は血が滲み出ており
現在は止まりましたが痛みは軽くなりつ
つも今だッ痛み治まってはおりませぬぅ


▼30_fri・・・さらにッ駄目押し!

 

帰省当日ッ立上がる際よろけて転倒ッ
こたつの角で脇腹強打悶絶━━━━!!!
息するのも激痛ッ 「(×ロ×「)
ダリン!の経験上ッ確実にヒビが入ったと
肋骨は安静の日薬しかないよなぁ〜とぉ

 

年末年始ッ実母に甘えて喰っちゃ寝の
置物状態の私でございましたぁ〜
( ゚ー( ゚)モグモグ& 「(_ロ_「)..zzZZ


イメージ 2

まだまだ安静の日々
キーボードは打づらくストックもピッケルも握れな
いザックも背負えないドジな私ではありま
すがッ・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします!