2016_10.4th weeks!

▼16_sun・・・タ ル ト タ タ ン 三 昧!
昨年の晩秋に
HPで見つけた『焼 き 菓 子 屋』さん!

画像お借りいたしました!
■タ ル ト タ タ ン (カット)

イメージ 1

忘却の一年越しに届くぅヽ(´▽`)/~♪
『 タルトタタン難民 』脱出いたしましたぁ!?



▼17_mon・・・ソ ー チ ョ ー サ ン ポ!

イメージ 2




▼18_tue・・・ユ ー ヤ ケ ジョ グ!

イメージ 3




▼19_wed・・・ユ ー ヤ ケ ジョ グ!
ジョギングッお供しまーす▼^ェ^▼/

イメージ 4




▼20_thu・・・ソ ー チ ョ ー サ ン ポ!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




▼21_fri・・・ト ッ ト リ ジシ ン !
お昼ご飯が終わってッ
ネットしてるダリン!へ
セブン!が突如やって来て前足でしきりに
太腿を掻くンで顔を見ると立ち耳が小刻
みに震えてるッ・・・あットイレかぁ!?
慌ててセブン!を庭に連出したがッ
一向に用を足すでもなくウロウロと
あげくにッ法面へ下りてクルクルと巣作
りするような足踏み仕草をしてそこへ伏
せたッ!
卵でも生む気かッと笑いながら家へ戻っ
て来て数分後セブン!ち界隈は震度4の揺
れッ実害は全くなかったのですが
セブン!は分かったのかなぁ・・・
「氵聿 山 」の実家の母はッ阪神大震災
以来の強い揺れだったと
その隣町に住む妹は外出してて皆がその
場でしゃがんでこらえたと・・・
自宅はッ棚の上に収納した陶器・ガラス
器等が落ちて割れ飛散りダイニングが空
爆跡状態だって!!!!
犬阪の実家も結構揺れたッてヾ('-'川

イメージ 10




▼22_sat・・・山 行 予 定 自 粛!
本日はお散歩のみ!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13