20161010 三平山&穴ヶ乢 周回コース

▼09_sun・・・初 プラ ン A !

 

お初の山ぁ〜^.^b
岡山「毛無山~白馬山」周回コース
田浪キャンプ場のビジターセンターPで
車中泊の前乗りッ!

 

イメージ 1

いきなり見つけて Σ(O_O;)ショック!!

 

イメージ 2

6年程前から犬連れ登山ン!
禁止になってるだとて・・・

 

イメージ 3

 

・・・・・・・即 プラ ン B !

 

ではッビューンと『蒜山』へコマを進め
車中泊は道の駅蒜山高原Pで
就寝まで夕方山麓歩!しかしッ

 

イメージ 4

日曜昼から月曜は晴れ予報のはずが

 

イメージ 5

強風と小雨が降ってますけど・・・
「(_ロ_「)..zzZZ

 

▼10_mon・・・悩 プラ ン C !

 

am5:30 雨は止ンではおりますが曇天ン
雨後のヌルヌル蒜山ヤやなぁ〜と
じゃぁ1コマ戻って『三平山〜ン』へ
ココもッお初の山です!

 

イメージ 6

イメージ 7

登山口付近P

 

イメージ 8

先着の方にご挨拶し
三平山か朝鍋山か思案されてるとか
話しも弾み登山ご一緒することになり
ストンピの予定でしたがッご提案いただき
“穴ヶ乢”経由で歩いてきましたぁ^^b

 

 

0710 三平山登山口
0803 三平山 頂 0813
↓ (雨後ヌルヌル急峻下坂)
0853 穴ヶ乢
0902 穴ヶ乢入口
↓ (林道ブラブラ)
0928 三平山登山口

 

穴ヶ乢への下坂は前日の雨の所為も
あってヌルヌルでエスカレーターの如く
立ってるだけでもスルスルと滑りますぅ!
倒けまくりでしたぁ┐(;^_^*) ┌

 

イメージ 9

今回ご一緒した“マムシ師匠”と積雪期に
再会登山のお約束をしてお別れをし
グズグズ帰り支度をしていたら!!!!!!
イケメンの秋田犬『小鉄くン』とご挨拶ッ!

 

イメージ 10

ダリン!甘噛みされて
大喜びでしたぁーヽ(´▽`)/~♪
セブン!はヤキモチでガウガウ騒いでましたょ
▼`W´▼