20160321_鳥取大山夏山登山道 orz

▼体調不良の件ン!┐(;^_^*) b

 

今年は雪も少なく・・・
セブンの手術と相俟って今だ“一座”しか登れずで
満を持しての『大山ン』ッて事もあって
ダリン!テンション上げ上げー!?ウキウキの前日出発ッ!

 

三瓶山からの下山道はちょっとラフドラテク
私もセブンもココで既に少しッ車酔い・・・
人生で一度しか乗り物酔いした事の無いダリン!は
全く気付かず順調にR9号線を飛ばーす

 

でッセブン!車内シートに吐きましたぁ!!!!!
ゲェ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ッ プゥ〜トニオイガー!!!!!
宍道湖の公園”で緊急停車・・・
私がッ嘔吐物処理をしシートカバーを洗ったけど
少し臭いが残りその嗅いで私ッもぉ
頭痛と吐き気に見舞われダウン!_(_”_;)_バタッ†

 

まぁ朝まで眠ったお陰で軽い体調不良程度にまで回復!?

 

イメージ 1

しかしッ朝ご飯ンはまだ食べれずの登山開始ッ
登山道で足が度々止まるッ
ダリン!は中止して帰ろうと頻りに言ってはくれるが
私の胸中は・・・ヤツの無念さを考えればとッ
女の意地で登って来たぉ〜┏(;゜ロ゜)┛

 

イメージ 2

ちょっとフラツキながらも無事下山ン!
帰路車中で2hほど爆睡したらッやっとスッキリして
超元気の腹ペコのガッツリランチ食べて
パーペキ回復しましたぞぉヽ(´▽`)/~♪

 

イメージ 3

腹ごなしに“久村海水浴場”でお散歩・・・
潮風がここちイイかったぁ〜♪

 

後から思い返せば・・・
セブンが吐く前にちっちゃくッ「キューキュ~」ッて
鳴いてたの思い出したょ!
「気分悪いよぉ〜!」ッて言ってたンでしょねぇ
気付いてやれなくてゴメンねぇ〜 ヘ(_ _ヘ)