2015.03_3rd weeks!

▼さンぽぉ~▼^人^▼/

イメージ 1

イメージ 2

▼あさぁ~( ̄ー『+』) パシャリィ

イメージ 3

イメージ 4


この歳になって・・・子供の頃の夢ッ再熱ぅ!
贈答品などの缶詰プリンをガッツリ食べたいと・・・ダリン!
母に怒られないで お腹いっぱいプリンが食べたい!
しかしッ缶詰プリンッて売ってる!? デッ

ブロ友さン!に触発されてッてこともあッて・・・

クックパッドレシピ『土鍋でプリン』を作ってみた!
ダリン! スプンみくちほど食べてもぉイラ~ンッと ≡〇)`Д゚).・;'∴ゴラッ
結論ン・・・私ッ残り全て食べて気分が悪くなったぉorz
母は正しいかったねッ^^?


【缶詰プリン/追記】03.23
ダリン!の幼稚園の時の記憶によると・・・
小振り(扁平)で円錐台の形をした缶詰に入ったプリンッすぅ!
カスタードプリンで缶入り水羊羹みたいな缶に入って
カラメルが苦めで濃厚だったと
他ではパーラーなどの“プリンアラモード”のセンターに生クーリムを頭に飾り
ご鎮座ましましていたようでするぅ!

ググリましたら・・・
缶プリンと呼ぶそぉでッ!?
駿河屋の缶入りプリンだったようで
しかしッ現在はプラスチック容器に代わり
味や製法は変わらずともありましたが・・・

▼円柱形ですが<駿河屋>缶入りミニプリンッてのもありました!

イメージ 5

ダリン!に見せたらコレコレッて感動してましたぁ┐(;^_^*) ┌