今週のセブン!

▼歯磨き・・・
イメージ 1

オワタァ~!?

イメージ 2

キョウモカァ~!

イメージ 3

ハァ~オワタァ~!

イメージ 4

山麓犬歩・・・



▼お風呂・・・
イメージ 5

イメージ 6


▼皆で月ぃ食べましたぁ・・・
イメージ 7


▼台風前の山麓犬歩・・・
イメージ 8






▼超ぉ泣きました・・・

犬は最初に飼ってくれた家族のことを決して忘れない
たとえ捨てられた後でも・・・

ある日の朝・・・
いつもよりたくさんのドックフードをたくさんもらってちょっとうれしかった
その後車に乗せられ どこに連れてっていってくれるのかワクワクしてたら
飼い主さんは道端の石の柱にボクのリードを結び付けた
じっとそこにおとなしくしているんだよと言われ その通りにその場に座っていた
飼い主さんはボクの頭をなでるとその場を去って行った
さよならとは言われてない
飼い主さんは後ろを振り返ることなくそのまま立ち去って行った

 ボク、なんか悪いことしちゃったのかな?
 どうしてボクを置いていっちゃったのかな?




犬を飼うときは最後まで面倒を見ることを前提に飼って欲しい
そして一度家族として犬を迎え入れたら
何があっても最後まで責任を持って飼ってあげてほしい
そんな願いを込めて台湾の犬の訓練学校が製作した映像である

セブン一家はボロ泣きッすぅ ▼つェT▼