Fasting!断食してみたッ _(_”_;)_バタッ†

▼きょぅ・・・
やっと少し元気がでてきたのでブログを

 

イメージ 1

 

数年も前に“断食(減食・復食)セット”など買ったこともあったが!
実行する勇気がなく無駄にしていた!が

 

『食べずに免疫力アップ? 断食はカラダにとっては良いことづくし
体内を一度リセットさせる』
家庭で行うには安全に行える「半日断食」や「1日断食」が向いていると

 

ッて記事が先日掲載されてた
それがなぜか!? 心に刺さりッ実行決意した次第だとて^^b

 

イメージ 2

 

▼予備断食日(火曜)
食事は軽く普段の半分程度食すが全然ン快調ぉ!川^-°)v

 

▼本断食日(水曜)
朝イチ体重測定ー1KG減!(」゚ロ゚)」おぉ
5時からW杯観てから朝犬山歩も
「お腹空いたなぁ」と思うぐらいで余裕々々~♪
しかし・・・
昼前頃から頭痛というかぁ頭が重いしやけに眠気が・・・
フラフラになりつつググッたらぁ『断食反応』だとか!!!!
頭痛の対処として“精製していない糖分”をとる
特に断食中にオススメなのは少量の『はちみつ』だとて!
いまぁウチに無いやン!!! ガマンするしかないゾッ!!!

 

夕方超ぉ体調不良!フッラフラで倦怠感の固まり状態ぃ
トイレもTV観るのも億劫ぅ頭に浮かぶのは『食べ物』ばッか
しんどいしんどい泣き入ってますぅ
お腹グーグー鳴ってるぅ夕方犬山歩もパス!
やっとの思いでシャワーを浴び倒れ込む様に早々と就寝ン!

 

▼回復食日(木曜)
「(。ロ。「)おぉ5時起床ぉ!生きてたわぁ~♪
一日完全断食成功ぉ━━━━ !!!!  
朝イチ体重測定さらにー1.4KG減!(」゚ロ゚)」おぉ
しかしフッラフラでしんどい・・・朝犬山歩はパス!
7時に朝食お粥少々!
昼まで豆乳とウィンダーゼリーをチビリチビリと
あとの食事は普段の半分程度!

 

あぁ!辛かったぁ
なンとか夕方犬山歩は行けたけど
もぉ絶対ぃせンとこぉ ┐( -"-)┌ タブン!

 

あとは・・・
▼あす最後の仕上げ日(金曜)
朝食は普段の八割程度で
あとは普段の量でおk-!

 

体験では断食ってカラダに悪い様な気がするけど ┐(;^_^*) ┌
とにかくぅ食るッて幸せだなぁ~♪