20140406_鳥取大山雪上訓練参加!

▼きのぉ・・・
駄林ン!を訓練参加待ち合せの 松江『乃木運動公園』大駐車場へ
送り届けて 置いて行かれた「私とセブン」は朝公園散歩へ
きょぉは「宍道湖一周駅伝競走大会」があるそぉで
7:00pmには満車状態ッすぅ!

 

イメージ 1

あとは駄林ン!お帰り時間までまったりと市街地で遊ぼッと ヽ(´▽`)/~♪
▼“駄林ン”のお土産話し・・・
いそいそと相乗りで出発ぅ!
大 山 環状道路の標高400M超えたら大型除雪車が2台作業をしてたと
三 瓶の厳冬期に匹敵すッぞォと恐るべし━━━━!!!!
でッ南 光 河 原 駐車場はいっぱいだろか~?と
到着すれば・・・ガラガラ!
8:30a.m.の大山寺の気温は-1℃ !

 

イメージ 2

元 谷周辺の急斜面を選ンで「雪上訓練登山」の予定だったが

 

イメージ 15

駐車場のちょっと奥の登山は無しで訓練だとて!

 

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

滑落停止訓練だとて!

 

イメージ 6

あと コンテニュアス歩行・スタンデイングアックス確保などの練習!
しかしコンテは危険があるので余り使用しない方がと・・・

 

イメージ 7

アレッ!右だったかな?左だったかな?とか
ちょっとグダグダな感じ!?でなンだかンだの早めの終了だとて!

 

イメージ 8

▼その頃私達はお迎えの為 大駐車場へ戻り・・・
まだ帰還予定より1h以上あッたので再び公園散歩してたら「帰ったよ」とコール!
え"━━!!!! と焦汗クルマへ戻る
あッ居た居た・・・

 

イメージ 9

喜びはしゃぐセブン!

 

イメージ 10

とォ帰りがけ序でに・・・!
▼出雲湖陵総合公園へ

イメージ 11

やっぱりセブンは花より団子ッす ▼=‘x‘=▼

 

イメージ 12

さらにぃトドメの・・・!
▼三瓶山東の原へ

イメージ 13

大雪だったらしい北広島方面ン!

 

イメージ 14

ふぅ~本日ぅオーラス!( ̄ー+ ̄)b! 川^-°)v ▼^人^▼/