今週犬山歩&座敷童子ぃ!!!!

▼月曜ぅ・・・
・キ ラ ラ 海岸~ン▼^人^▼/ 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

・霊椿山展望所ょり
男 三 瓶 山 と 子 三 瓶 山

イメージ 8

イメージ 9


▼金曜ぅ・・・
もぉ今季最後の積雪でしょかぁ!?

イメージ 10

さッぶいなぁ━━!!!!*1ブルブル

イメージ 11

イメージ 12


▼土曜ぅ・・・

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

キレイに準備万端ッすね^^b

イメージ 16

イメージ 17



▼今週の某日ぅ・・・
22時過ぎころ・・・
家!?のどこかで“┣¨ス━━ン!!”と何かが落ちた音が・・・
仕事部屋のソファで居眠りするセブンも飛び起き
二者一犬!家中ぅ捜索するもぉ全てが平穏状態????
家鳴りとは違いすぎるよなと・・・┐(;^_^*) ┌

以前にも・・・
奈良在住ン時に 夜ぅ誰も入っていない風呂の中でボールが
『ポ━━ン! ポ~ン!ポンポンポン…』と落ちた音を二人で聴いた!
トビラを開け確かめたがボールもなにも落ちた物はなかッた・・・
その数週間後かなぁ・・・
「駄林ン!」が寝室でうたた寝をしているとき『ポン!』とお腹の辺りを叩かれて
ハッと目を覚ますと半開きのトビラから差し込むリビングからの光で
側に立っている逆光の黒いシルエット姿が見えたので
『誰やッ!』と強い口調で言うと「パッ!」と消えたと
全てが夢なのかもしれないがリアルだってと・・・┐(;^_^*) ┌
そして岡山在住時では生まれて初めて『金縛り』経験しただとて!

*1:▼=_=▼