今週の犬山歩...突然の鷹匠転職!?

▼週中!

 

自宅でお昼ご飯ンしてたら・・・
お勝手扉に┣¨ス━━ン!!と何かぁ当たって落ちた気配が!?
駄林がそぉ~と見に行ったら!

 

イメージ 1

ココはどこ?私はダレ見たいなぁ
キョトンとしてる“猛禽類!?”カッケェ━━!!
『オレッ鷹匠になるぞぉ━━!』ヽ(´▽`)/~♪
と喜ンで保護しようとトビラを開けたら
我に返ったようで飛ンで行ったぉ!


▼浮 布 池 林道へ

 

イメージ 2

そろそろ「おやつン!」ヽ▼´▽`▼/~♪

 

イメージ 3

え"ッ忘れたッて━━━━!!!!▼)゚0゚(▼ヒィィ


▼東 の 原へ

 

暑ッくて暑ッくて西 の 原山歩はツライので・・・
山影になる中国自然道へ行くと
LV3の犬ちゃン(音読み)と合ったぁ!!

 

イメージ 4

イメージ 5

駄林ン!がやっぱぁ男の子はガタイがイイなぁ~♪
ヤンチャそやねといっぱいナデナデ!!!
子分に欲しそぉだったなぁ┐▼ ̄(エ) ̄▼┌ フーン!


▼さぁ本番は・・・

 

pm6:00から元気ィ▼^人^▼/遊ぶぞッ!

 

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

帰りましょッ!

 

イメージ 11