Blu-ray / ライフ・オブ・パイ“トラと漂流した227日”

イメージ 1

製作年:2012年/アメリ
原題:Life Of Pi
収録時間:127分
レンタル開始日:2013年06月05日

 

Outline:引用
家族が経営する動物園の動物たちを乗せた貨物船が嵐に見舞われ
一命を取り留めるもぉ救命ボートでトラと共存するはめになった
16歳の少年の過酷な運命を描くサバイバル・アドベンチャー

 

ヾ('-'川
「神を信じたくなるお話し」と「本当!?のお話し」の二本立て?だとて・・・
どっちを信じるか?は貴方しだい!!!

自分を食べようとするトラと漂流し
見捨てたりはしない やがて心を通わす
感動友情ストーリーだと思って観てたンだけどぉ・・・

 

やがてメキシコの海岸に辿り着き助かってトラと別れる時
トラは一度も振向かず森に去って行ったと号泣するンだょ
その気持ち分かるわぁ~T,Tあッ...虎オサレェ~!

 

いろンなものと別れるのが人生だったでも
一番悲しいのは『さよなら』を言う事が出来なかった別れだと・・・
言いたく無い人もいたけどねッ ┐(;^_^*) ┌
映像だけでもスゲェ━━━!!!!必見ンよッ!^^b