137億年の物語

▼返却完了・・・
土曜が返却期日だったけど読み終わらなくて
更に一週間ン延長が出来るンだけど・・・
お願いしたら次の予約者がいらっしゃるのでダメだとて!
しかし二・三日ならイイょッて快諾して頂いたのでダッシュ読み!!
今日の夕方卒読ぅ!! 18:00閉館ギリギリ返却完了ぉε=( ̄。 ̄; )フゥ~♪


『137億年の物語 宇宙が始まってから今日までの全歴史』

 

イメージ 1

クリストファー ロイド (著)
野中 香方子 (翻訳)
大型本: 506ページ
出版社: 文藝春秋 (2012/9/9)
発売日: 2012/9/9

 

担当編集者から一言
こンな歴史書は今までにありませんでした.
なにしろ宇宙のビックバンから始まり,
3・11が変えたエネルギーの未来にいたるまで,
137億年の歴史を,42のテーマで一気に語るのです.
著者が自分の2人の子どもをつれてヨーロッバ中を旅した時に,
歴史を文系と理系の両方から語るそンな歴史書があれば素晴らしいと考え,
書きおろした本書は、世界的ベストセラー.
オールカラー512ページ.
写真図版500点.

 

ヾ('-'川
アドルフ・ヒトラー”は
動物虐待を禁ずる法律を制定したと・・・エェェェ(゚ロ゚屮)屮 ビツクリィ!
ジェノサイドを行なった独裁者とは思えないなぁ!?