駄輪ッ改名『駄林ン!』

『BMX』もぉ2年乗ってないし気力が萎えたようで!ヾ('-'川

 

イメージ 1

 

イメージ 2

とうとう“トリック練”をやめると宣言ン!・・・(゚ロ゚屮)屮
カスタムに散在し技乗りに心血を注いだ
ご自慢のTITAN製フレーム『BMX』を売りはってン・・・!(゚ロ゚屮)屮
イメージ 3

よって“駄輪ン!”から山歩にちなンで『駄林ン!』に改名.
先週の日曜「大江高山」山行の下山時・・・
実は落葉に足取られてマジ転けした駄林ン!
肋骨左背下部を地を這う根っこに強打・・・!(゚ロ゚屮)屮
過酷なチャリ練で満身創痍が慣れっこの駄輪がしばらく動けず悶絶してたょ!
しかしその後はケロッとして元気元気! └(*^⌒^*)┘
翌朝もちょっと打ち身かなぁと言うぐらい・・・
その後も毎日私と計2h強の朝夕犬山歩を8Kgを纏い歩荷(ボッカ)訓練でこなし
木曜の「三瓶山」山行のち夕方犬山歩ではジョギングもしてたのが!
金曜の夜!大きなクッシャミ一発
壺に入ってたわたしは
呼ばれて飛び出て ~(゚ロ゚屮)屮
悶絶『駄林ン!』激痛で動けぇ━━ン!! Σ「(。ロ。「)おぉ!
土日! 冷凍マグロ状態で二日間を人事不省レベルで生き抜く!!!
▼きのぉ・・・整形外科へ
イメージ 5

am1030受付
待ち時間は今日は比較的患者さんが少ない様なので
一時間前後とキレイなお姉さんに言われ
待ち続けるも呼ばれたのが
pm0200過ぎだった・・・_(_”_;)_バタッ†

 

イメージ 4

センセ!レントゲンを見ながら・・・
ポッキリ折れてズレてる様子は無いけど
症状からして骨内にヒビが入った骨折ですねぇ~と
それなら写らないから怪しいのはココかなと指した所は肋骨上部で
痛いの下部やゆうてますやン!!!と即ッツッコミ
ちょい機嫌悪い『駄林ン!』いい加減な診察ぅ!?やなぁ~
で全治2~3週間の完治3~4週間でその間痛みを伴わない運動ならOKだと
で病院出たのが・・・
pm0300過ぎだった orz
まぁ!しばらくは大人しいだろかぁ~? ┐▼ ̄(エ) ̄▼┌