バレン隊員!▼^人^▼ゞ

▼今週の山歩・・・
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

死者3名…謎だらけのダニウイルスに戦慄!!!!
マダニは青森以南から全てに生息するとぉ
山麓ぅ森ン中ぁ棲ンでるのに・・・
今年の春からの山歩に登山ンンどぉすンの~ン???

イメージ 1

「セブン」には“フロン○ライン”があるけど
私達は防虫スプレーは効かないとの事やしぃ・・・┐( -"-)┌
『内○恭○オフィシャルブログ』で
去年の秋ごろのブログで紹介されてたチョコ!!!
『お疲れのときの友・・・
最近見つけたんですけど,
ノンシュガー♡いちごとチョコレートの組み合わせは
永遠のNo.1です!癒されまーす.』
と・・・
でッわ・た・し・・・ずっと食べたかったン思い出して!
しかしッ!ヤツは“イチゴ”味のお菓子は一切ぃ食べないので
お子ちゃま駄輪ン用『ミルク』をクリックで
“お一人さま20点限り”のMAX買い!?
今年はこれでイイよなぁ~と (^^ゞ
しかし入荷待ち状態で届いたのが15日の一日遅れ・・・スマソォ!

イメージ 2

まぁ『セブン』からッてことで・・・┐▼ ̄(エ) ̄▼┌

イメージ 3

私もぉパクパクッψ(*`ー+´)ψオイヒィィ~♪


【おまけ】

イメージ 4