DVD / 凍える牙

イメージ 1

 

製作年:2012年
製作国:韓国
原題:HOWLING
収録時間:114分
レンタル開始日:2013年02月08日

 

Outline:引用
乃南アサ直木賞受賞作を韓国で映画化したクライム・サスペンス.
獰猛な獣を使った連続殺人事件の謎に挑む新米女性刑事と中年刑事のコンビが,
それぞれの葛藤や互いの対立を乗り越え事件の真相へと迫っていくさまをスリリングに描く.
出世競争に敗れ,人生に行き詰まりを感じている中年刑事サンギル.
ある日彼は,バツイチ新米女刑事ウニョンとコンビを組み,
謎めいた焼死事件の捜査を担当することに.
すると,死体に残る不可解な獣の噛み傷が発見され,
すぐに同じ獣による咬殺事件が続けて発生,
思いがけず連続殺人事件という大きなヤマに発展していくが….

 

イメージ 2

 

ヾ('-'川
駄輪ン!の愛蔵書であり 私の愛読書でもある!
原作はもぉ何度読ンだろうか・・・?
日本ではNHKと民放で2回ほどドラマ化されている!
見逃しているのでやっと映像で観れてほンッとうれしッ
“起”の事件はやっぱチープだなと感じながら
“承・転”でセクハラからヤキモチレベルの女性蔑視!!! にムカツキ
“結”で“狼犬”はタップリ鑑賞でカッコヨスぅ━━━!!!!!
しかし原作の狼犬描写の方がワクワクすンなぁ!ヽ(´▽`)/~♪